海だけど山の事も書くよ

オフロードの魅力にハマったバイク初心者でござる。

明日は山梨ツーリングに行ってきます。

おはようございます、海です。

 

タイトルにある様に、明日は山梨方面へぼっちバイカーさん(id:botti_bk)が企画したツーリングで、仲良くしてもらった方々とツーリングへ行ってきます。

4名予定でしたが、残念ながら1名の方が仕事になってしまい3人になりましたが、ここ数日の気温上昇の結果山間部の凍結・積雪もかなり溶けているとの事で、秩父を抜け山梨県へ、帰りは奥多摩湖を通り帰ってきます。

ブロガーツーリングと言う事で、観光ポイントも少し入れつつ「ノンビリ春の先取りツーリング」になると思います。

個人的には、お昼ポイントのほうとう屋さんが気になっております。(*´▽`*)

予報では天候はバッチリ!路面の事前確認もOK!駐車場・ガソリンスタンドも確認済み!

そんな中、一つ気になるのが・・・天気予報で集合場所の気温が朝は2℃、秩父の日中気温が20℃・・・服装が大変だな・・・悩むな・・・

 

詳細は、また後日!

それでは、行ってきます!