海だけど山の事も書くよ

オフロードの魅力にハマったバイク初心者でござる。

初のブログかな

皆さん初めまして。

オフロードバイクを始めて(バイク自体が始めたばかり)1年足らずの自分が

初心者向けエンデューロレースへ出てみようと考えております。

 

では、簡単に自己紹介を

2017年型ヤマハのツーリングセロー(ドノーマル)

普段は一人で近場の山道とか林道を、ちょこ―っと走る程度。

勿論、バイクの知識はゼロ!

そんな自分が、レースに出たいと思ったのは他のブロガーさんの記事を見てからかなー?

最近のバイクは、性能が良いらしいのである程度はマシンの力で行けるのかもしれないけど、やはり技術・知識も磨きたい。

そんな自分ですが、性格がマイペースなので、ノンビリと進めて行こうと思っています。

記事もイキナリレース向けの記事を書くことも難しいので近場のツーリング記事や初心者の疑問などになりますかね~。

そこら辺も含めて、ノンビリとやって行きます。